今すぐ内見に行きたくなる結婚式場のドローン空撮PV10選


昨今ドローン空撮が様々なシーンで活用されていますが、結婚式場のプロモーションビデオにおいても、その数が多くなってきました。結婚式場の全体イメージや周辺ロケーションをお客様に伝えたり、ロマンチックな印象を与えるのにとても効果的です。

そこで今回はドローン空撮がうまく活用されている結婚式場のプロモーションビデオを集めてみました。あなたはどちらで結婚式を挙げてみたいですか?

第10位 アルカンシエルベリテ大阪

落ち着いたベージュ系の外観とチョコレート色の屋根が、人気のホテル。ガーデンも広々としていて緑濃く、落ち着きのあるたたずまいです。大阪から足場の良いこの場所は、人気の結婚式場。

喧騒から逃れて、静かな雰囲気と広い場を望むなら、最高のところ。

そして、式にはオフホワイトの暖かな雰囲気が、ケーキのような外観の教会で…そのぬくもりが感じられる式は、抜群です。祝う人達の暖かさで、さらに満たされることでしょう。

教会前の緑濃い庭でのイベントや、披露宴会場の庭先での撮影など、何時までも心に残る宝物になるはず。二人の満ち足りた笑顔が、参加した人々の心に幸せのお裾分けをしてくれはずです。

第9位 オテルグレージュ

海辺の高台に建つ白く近代的なチャペルとホテル。新しいものが大好きな若い二人には、願っても無い結婚の場です。

内観はホワイトとグレイのモダンな内装で、華やかな花々やドレスが引き立ちそう。外観は、ホワイトのチャペルとホテルにに分かれていて、近代的なデザインが映えます。広い遥かな海に誓った愛は、いつまでもあせない永遠の近いと幸せを約束して。

海に向かったテラスには、夢のあるドームが置かれ、二人の語らいを撮影するにも、陽の光の移ろいを撮りこむにも最適の場になるはず。遠くに霞む海が「喜びの声」「お祝いの声」を絶えずかけてくれます。

親しい方々と共に、一日の海の移ろいを楽しみながら、これからの人生を実りあるものにするための最高の場にしていけたら…。一生の思い出を作るに、最もふさわしい最適な場所になるはずです。

第8位 福岡の結婚式場

遥か古代の建造物のよう、落ち着いた重厚な建物は荘厳ささえ漂わせています。まるで異国の地の神殿と言っても過言ではでしょう。そんな雰囲気の中で、若い二人が人生の出発を迎えられたら、将来の成功は約束されたようなもの…。

厳かな建物の雰囲気は、その落ち着いた色彩とシャンデリアの輝きで、花嫁の真っ白なウェディングドレスを更に惹き立てくれます。

誓いの言葉にも重みが増しそう、絶対に幸せになって周りの方々の祝福に応えたい、二人にとっては永遠のことばの重みより重みを持つように感とじます。そんな若い人生の出発点に、どっしりとした重みと貫禄と年輪を感じさせる式場。二人の行き先には、きっと輝かしい未来が約束されているよう。

集う方々の華やぐお祝いの言葉、暖かな笑い声に満ち満ちた会場の時間は、ゆるやかに満ち足りて過ぎていくのです。

第7位 ヴェントモデルノ

明るい陽の光が燦燦と降り注ぐガーデンには、静かな邸宅の雰囲気が漂って…。今日は、若い二人を祝う人々の暖かな歓声で溢れています。幸せなお二人が、その喜びを祝福してくれる皆さんと共に、楽しみながら自分達らしい出発の場にふさわしく輝ける場所。

誓いの言葉を述べるのも、二人が並んで祝福の乾杯を受けるのも、アットホームな雰囲気を大切にした自宅での披露宴の感覚です。親しい人の現代的な大邸宅で、肩肘張らないお祝いの場を設けられるとしたら、一日中心豊かに楽しく幸せに過ごせることでしょう。

「親近感」と「開放感」と「充実感」に溢れた最高の私達だけのウエディング。一日をたっぷりと使って、堅苦しさの無いただただ幸せに溢れた一日を過ごせたら…。何も言うことはありません。

第6位 コートダジュール

南国の海辺でのガーデンパーティを夢見た二人。いつかそんな夢を適えるために、二人で決めた最高の結婚式の場は…。

明るい陽の光は燦燦と降り注ぎ、真っ白な華麗な建物は、南フランスのコートダジュールの教会の雰囲気で、お祝いムードは満点。

風が通るガーデンは、真っ青な水がたたえられたプールと、白い建物とブルーのテントのコントラストがとても印象的、そして静かなのも希望通り。明るく弾んだ若い二人の誓いの言葉も、煌く水と光の饗宴に最高潮に達します。

真っ白な華麗な建物は、南フランスのコートダジュールの教会の雰囲気で、気分はもうすっかり王子様とお姫様。幸せいっぱいの二人に、祝福はきらめく太陽の光のように降り注ぎます。

第5位 ザ・ルイガンズ

明るい笑い声が広いガーデンに響き渡って、青い海の彼方まで届きそう。友人たちの明るい弾んだお祝いの声は、もしかしたら海を越えて幸せまで届けるかもしれません。今日は若い二人の最良の日、晴れてよかった「ガーデンパーティ」。

南国の空は澄み切り、そして望みも幸せも遥かに高く上っていきます。二人のどのように望みも、しっかり叶えてくれるはず…。

打ち合わせ通りの楽しさ溢れる結婚式には、ブーゲンビリアの華やかな色彩が似合います。そして、空と海の青と、煌く日の光、ブールの澄んだ青ささえ、全てが祝いの言葉で満ち溢れているよう。並んだ白いテントのテーブルには、どのような美味しさが溢れているのでしょうか。

どこまでも広がる開放感に溢れたガーデンパーティは、隅々まで幸福に満ち満ちているのです。

第4位 THE VILLA HAMANAKO

白い十字架に守られた鐘の向こうは、浜名湖と連なった山々。チャペルの広いガラス越しに、二人の誓う言葉が湖に吸い込まれていくよう。

深い湖の底にまで届け、山々の彼方まで響き渡れ、誓いの言葉は深くそして広く響きます。真っ白な純粋な心と、煌く陽光のように暖かな愛が、二人のこれからの人生を導いてくれることでしょう。

ガーデンパーティの最高のアトラクションは、暖かな色あいの風船飛ばし。大空に向かって放たれた色とりどりの風船は、二人の様々な願いの形なのです。
何処までも何処までも、限りなく遠くまで夢よ届け…。

お祝いの鐘の音が幸せな一日の終わりに響く時、夕闇迫る披露の席では、二人を祝福する声が満ちているでしょう。何時いつまでもお幸せに…。

第3位 THE MATIRTHA SUITE

煌く海を前に、希望に満ちた二人の門出を祝して太陽が暖かく語りかけます。光り輝く新しい人生の出発には、光と風と愛が必要なのだと…。

光と海と暖かな愛に満ちた結婚式場には、色とりどりの夢の溢れた風船が溢れんばかり。その一つ一つに、二人の、両親の、家族の、友人の、それぞれの夢がいっぱいに込められているのですから…。大空に思い思いに広がっていく夢の数々は、きっと明日からの二人の生活に素晴らしい結果を残してくれるでしょう。

祝ってくださる方々に、感謝をこめて素晴らしい時を過ごしていただきたい、お二人の願いが今ここに実るのです。その楽しい宴は永遠には続かなくとも、集った人の胸には明るい光として残るはず…。もちろん、幸せいっぱいの二人の笑顔と共に…。

南国の風に運ばれていく色とりどりの風船は、集う方々や支える人たちの願いがいっぱいに込められているのですから…。

第2位 AWASHIMA HOTEL

穏やかな海が何処までも広がる駿河湾の無人島・淡島に建つパステルカラーの瀟洒なホテルには、スイートな幸せが溢れんばかり。まさにオーシャンビューを独り占め、ではなく二人だけの最高の幸せが望めます。船で向かう航路は、とびっきりの結婚へと運んでくれるスイートな海…。

夕暮れの迫るテラスサイドでのパーティは、蝋燭の火がゆらめき、シャンパンの泡が煌き、幸せいっぱいの二人には、海の彼方に沈む行く太陽がそっとキスをしてくれるよう…。

もちろん、二人だけの静かな甘い日々を過ごすにも最適なホテルです。全ての部屋がスイートルームと言う贅沢さ・華やかなエンランスロビー・音楽ホールなどが整えられ、特別な日をさらに盛り上げてくれそう…。

大勢の祝ってくれる人々をも最高の気分にしてくれる、島の中のホテルの結婚式。明日につなぐ夕日が、二人を八ッピーカラーに染め上げて、海は静かに暮れていくのです。

第1位 ハウステンボス

結婚式は女性の夢、その夢を精一杯適えるのは王子様の役目。中世の欧風の結婚式がお望みなら、ハウステンボスなら間違いはないはず。なにしろ舞台全体が中世のヨーロッパなのですから…。

お城のお姫様にすっかりなりきって、ヘアも衣装も精一杯の欧風で…。背景も場所も、ヨーロッパそのものなのですから。

ゴージャスで雰囲気に溢れた場の凄さ、古風な教会から披露宴会場までは馬車?それとも豪華な客船?もちろん舟のチャペルは、とても現代的なのです。お好みはどちらでしょう。

演奏付きの披露宴では、とびっきりのコース料理が待っています。衣装も食も舞台も全てが最高の本物、気分は多分夢心地…。隣に居る愛する人が、夢のように消えないことは確かなのに…。

いかがでしたでしょうか?楽しそうなものやロマンチックなものまで、式場によって魅せ方は様々ですね。魅力的なPV映像は集客を確実に高めます!制作をご検討の方は、是非DROLIENまでお問い合わせください。